札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Yさま宅にタイヤの回収

ポカポカ陽気

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

夜になるとかなり冷え込んできましたね?

雪が平野部にも間もなく降るのではないでしょうか?

日中は暖かくポカポカ陽気。
こんな日中の感じが続けばいいのにな〜。

白石区Yさま宅にタイヤの回収

昨日は白石区Yさま宅にタイヤの回収でお伺いいたしました。

もう間もなく訪れる雪に備えて倉庫を整理された際に、今まで使っていたタイヤの処分に困ってご連絡をいただきました。

タイヤは、半年後に使うため奥にしまっている家庭は多いのかと思いますが、実際に物置の中ではかなりのスペース使うためにかさばってしまいがち。

奥に追いやりすぎると存在自体を忘れてしまったり、入れ替える際に手間がかかったりとしてしまいます。

今回も奥に追いやっており、そのまま使っていた車を売却。

タイヤだけが物置に残ってしまったようで処分に困りご連絡をいただきました。

お伺いさせていただくと物置前には荷物の山・・・

トラックを借りて処分しに行くところとだそうで、処分場へはタイヤの持ち込みはできません。

場合によってはタイヤは買取もさせていただく商品です。

状態を見させていただき、難しい状況でしたので回収させていただきました。

Yさまも
「いろいろと調べたけど、ゴミの処分は大変。これはいいけどこれはダメという基準がわからない。タイヤの処分もダメなんて初めて知りましたよ。やっぱり専門の業者さんにお願いするのが一番ですね!」

ゴミの処分にはお金がかかります。

掃除代金・処分代金などなど見積もりをしてからでないととんでもない額になったりします。

今回はタイヤの回収ということでしたが、自宅の片付けもあるようでまた連絡お待ちしております!!!

Yさまありがとうございました!!!

見積無料で伺います!

お引越しで不要品処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

生活空間がなくもので溢れかえっている。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。