札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Sさまから冷蔵庫の出張買取

気合い十分!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

最近の日課は朝と晩に天気予報を見ること。

天気が本当に気になります。

冬なら雪でどうしようと思うのですが、今時期は雨が降ったからと言って移動に時間がかかるわけではないのですが、大きな買取や作業があった場合濡れてしまわないように気をつけなければいけないですね。

一番は天気がいいと「今日も一日頑張るぞ!!」という気分にさせてくれるので、朝の気合い度が変わってきます。

本日もよろしくお願いいたします!!!

 

白石区Sさまから冷蔵庫の出張買取

昨日は白石区Sさまから冷蔵庫の出張買取でお伺いさせていただきました。

友人からの紹介で今回はお伺いでした。

ご自宅にお伺いすると、冷蔵庫が3台。

お話を伺うと、もともとは8人家族で一人、また一人と独立をしていき、結果今は4人家族。

3台の冷蔵庫はもういらないだろうから処分しようと考えていた際に当社のお話を聞き連絡をいただきました。

現物を見させていただき年数こそ立っていますが、あまり使用感がなく外観も綺麗

お話を聞くと

「ほとんどがジュースやビールなど飲み物を入れるための冷蔵庫だったんです。家族が多いと消費する量も多いので1台では足りなかったんです。」

納得です。

私も7人家族でしたので、冷蔵庫や冷凍庫は複数台が実家にありました。

常に洗濯機が回っており、冷蔵庫も所狭しと食材が陳列され、テレビはチャンネル争いだったのが記憶にあります。

査定をさせていただき
「リサイクル法で処分するよりも金額がつくほうが助かります。是非お願いします!!」

ということで早速ひきあげさせていただきました!!

Sさまありがとうございました!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。