札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

作業実績ではなく・・見積もり実績です。

寒くて・・・

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

朝から寒く、布団から出たくなかった私です。

今日は朝一から広告会社のかたが見えるとのことで打ち合わせ準備をしているのですが、その間にブログを書いています。

日に日に寒くなり外に出るのが億劫にになりますが、元気に仕事に頑張ります!

今日も一日よろしくお願いいたします。

 

作業実績ではなく・・

昨日は2件お見積もりでお伺いいたしました。

不要品の処分にどの家庭も困っていることはたくさんあるんだなと思います。

ご自宅に長年住んでいると知らず知らずに物置がいっぱい、クローゼットがいっぱいになっていきませんか?

ご両親のお宅はいかがですか?

今の世の中、夫婦共働き世帯が多く、ご自身の周りは大丈夫でもご両親の自宅まではチョット手が回らない。

なんて話はよく聞きます。

昨日お伺いさせていただきましたお宅はそんな感じでした。

 

実家の一軒家の片付け

1件目はご実家の片付けを姉妹でなさったそうですが、どうしても時間の都合で難しく、2階からタンスを下ろしたり洗濯機や冷蔵庫の処分でお困りだったようです。

見積もりにお伺いさせていただくと、テレビや食器棚、ストーブなどもありどのようにしていくことが良いのかご提案。

ゴミの片付けも含めてか買取だけでどうなるかを再度見積もりを提出させていただくことでお話をさせていただきました。

 

結婚を機に自宅の整理

2件目はご結婚をする予定のお宅の家電製品等の見積もり依頼でした。

自宅の家電製品や家具の見積もりでお伺いさせていただき、見るからに綺麗な家具がたくさんでした。

よくお話を伺うと

「昨年引っ越しをしてから揃えたものばかりなんです。新居には新しく揃えるので今のものは全て処分しようと思ってました。」

とのこと。

おめでたいお話、羨ましい限りです。

量が多いのでこちらも数日お時間をいただき後日提案させていただきますとご案内させていただきました。

私どももよりいい条件でご提示できるように頑張りますのでご連絡をお待ちしております!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

自宅を全て片付けたい。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。