札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

石狩市Sさま宅にダイニングテーブルの出張買取

ペットは大切な家族です。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

ペット関連の買取依頼が多くなってきました。

犬や猫、鳥などのケージがあるんですか?と問い合わせをいただきます。

もちろん喜んで対応させていただきますが、どうしても状態次第というところがございます。

お伺い時に綺麗になっていれば査定額も高くなりますし、買取対象にもなってきます。

お手数ではございますがぜひ一度見直しをしていただけますとよりスムーズに対応が可能です。

買取品が多くなってくるのと同時に、ペットのしつけについてのご相談もいただきます。

専門の講師によるご案内も検討中ですので改めて案内をさせていただきます!!

 

石狩市Sさま宅にダイニングテーブルの出張買取

昨日は石狩市Sさま宅にダイニングテーブルの出張買取にお伺いいたしました。

なかなか珍しい180cmサイズのダイニングテーブル。

6人掛けのテーブルですので配膳も楽にだったかと思います。

どんどんと子供達が独立し夫婦2人になった時、やっぱり大きすぎるとのことで今回買取依頼で連絡をいただきました。

状態も良く、これなら問題ないと思い査定額も高く設定させていただきました。

Sさまから
「こんなに高くなるもんなんですか??
金額を間違えてませんか?
もちろんこれでお願いできればありがたいのですぐにでもお願いします!!」

Sさまありがとうございます!!

また他のお品物がございましたらぜひご用命くださいませ!!

 

見積無料で伺います!


お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

日常生活での困り事、どんな雑用でも片付屋.comが代行致します。

 

「こんなことをしてくれたら・・・」「あんなことができたら・・・」自分自身では対応できない事を悩む前にご連絡ください。

片付屋.comが出来る限り対応致します。
片付屋.comではお客様のご要望にお応えするため、出来る限りの対応をさせていただきますのでこちらに掲載させれていな事項でも気軽にお問合せ下さい。
・少しお手伝いが欲しい・・・
・自身だけでは難しいこと
・面倒なことがある・・・
・時間がない・・・
・忙しい・・・
・訳ありな事が・・・
・一人ではちょっと・・・

代行業務項目
●張り込み
●撮影代行
●買い物代行
●チケット・グッズ購入等並び代行
●お墓参り・掃除代行
●代理出席
●ポスティング代行
●イベントの設営・撤収等
●電話代行
●場所取り
●空き家管理代行
●サプライズ代行・・・など

代行料金 /一人で行った際の料金
初めの1時間  6,000円(税別)
2時間目以降  3,000円(税別)毎加算
※案件により料金の変動がある可能性があります。
事前にお問い合わせください。

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。