札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市中央区Tさま宅に電子レンジの出張買取

6月も多くの方にご依頼をいただきました!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

電化製品の買い替えは本当に多いんですね。
6月だけで出張買取は百件近くのご依頼をいただきました。
本当にありがとうございます!!

電化製品は年数が経つと処分の対象になってしまいますので、買取は難しくなりますが、片付屋.comでは責任を持って適正に処分させていただきます。

 

東芝の電子レンジ

先月末にお伺いをさせていただきました中央区Tさま宅に電子レンジの出張買取

をさせていただきました!

電子レンジと言っても温めるだけのレンジであったり、

オーブン機能が付いているものであったりと、様々。

価格も数千円から数万円まで幅広くあると思いますが、

今回買取させていただいたのは、東芝の電子レンジ。

 

東芝といえば何かと世間を騒がしており、私たちもなんだかの影響があるのかと思っていましたが、

買取価格の下落には、あまり関係ないのかもしれません。

 

査定をさせていただき

「なぜ買取を依頼されたのですか?」
と皆さまにお聞きさせていただいているのですが、
多くの方は「新しいものを買ったから」
という声が一番多いです。

ですが、今回伺うと、
「機能が多すぎで使い勝手が悪いから、温め機能だけのものを購入した」とのこと。
なるほど!と思ってしまいました。

最近の電化製品は、機能を重視して本来の「温める」ということが複雑になっているかもしれませんね。

査定額には自信があります!

使用感が少しあったのと、説明書がないため減額にはなりましたが、査定料金にご納得いただき、

「また次回もおねがいします!」と。

この言葉って結構嬉しいんです。

不要なものをお金に変えるのは難しくありません。
皆さまのお手伝いをさせていただきます!!

見積無料で伺います!

引越しをするので様々なものの処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの査定商品がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。