札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市手稲区Tさま宅液晶テレビの出張買取

液晶テレビのお手頃サイズは?

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

液晶テレビはドンドン大きいものを選ばれていますが、皆さまのお宅は何インチのサイズでしょうか?

50インチが売れ筋のようですが、今の最大は80インチの
4Kテレビがどんどんと出回ってきています。

映画館にいるようなサイズですよね。
金額で言えば、80万円前後と手が出る金額ではありません。

たとえ購入出来たとしても、置く場所がない。
この先お目にかかることあるんでしょうか?
やっぱり無難な50インチくらいのサイズがいちばんですね。

テレビの新しい規格、8Kテレビが色々と話題が出ていますが、2020年までには一般家庭に普及されていくんでしょうか?

あるところにはあるんですね

今回は手稲区Tさま宅に液晶テレビの買取をさせていただきました。
今回も買取をさせていただいたのは、SHARPのAQUOS
やっぱりAQUOSは人気があるんですね。

Tさま宅は3人家族ということなんですが、ご自宅には液晶テレビが6台あるとのこと。

一人2台の計算ですのね・・・。

居間とそれぞれ寝室、お父さまの書斎と奥さま趣味の部屋の計6台。

今回はお父さまの書斎を買い換えたとのことで、買取査定をさせていただきました。
年式も2014年と比較的新しく、キズや汚れも少なく、説明書やリモコンもあったため、満額の査定。

査定金額を提示させていただき、即決でご返答いただきました。
Tさま、ありがとうございました!!

古くなる前に買い替えを

もちろん長く使うことが一番だと思います。
ただ、電化製品は年月が経つにつれて、電力の消費をものすごく使い、
「今月の電気代がこんなにかかった!」
なんて話はよく聞きます。

買い替えでお金は使うかもしれませんが、電化製品は1年でダメになることはほとんどありません。
月々の電気代が安く済めば、トータルで安い買い物になるのではないでしょうか?

エアコンや、冷蔵庫などは常に作動しているものです。

たくさんのものがある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

買取保証もしています

片付屋.comでは、地デジ対応液晶テレビを買取する際、対象のメーカーであれば、2012年以降に発売された32インチ以上は12,000円の買取保証をさせていただいております。

——–地デジ対応液晶テレビ対象メーカー——–
SONY ソニー・TOSHIBA 東芝 ・HITACHI 日立 ・MITSUBISHI 三菱 ・SHARP シャープ・Panasonic パナソニック

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

片付屋.comでは『不用品買取』ということで壊れた物や古い物でも買取可能です。
買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。