札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市北区Kさま宅に着物・帯・草履セットの出張買取

最高気温

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日は暑かったですね。

札幌でも30度を超える気温。

久しぶりに溶けそうでしたよ。

なんだかもう夏なんだな〜と思いながら運転中です。

平岸周辺を走っていたら今週末のよさこいソーラン祭りで交通規制が入りますという看板があったり。

もうそんな時期なんだと思ってしまって。

とにかく日が経つのが本当に早いんです。

充実しているから日が経つのが早いのかもしれませんが、1日何をしていたか振り返るとどうしても

「 あれをしていればよかった!」とか「これやっていなかった!!」とか出てきてしまい、あーーーと思いながら布団に入る毎日です。

でも、ご依頼をいただく皆さまに不便を感じなくできればそれで良いのかなと最近は割り切っています。

今週もたくさんのご依頼を頂いておりますので気を引き締めてお手伝いさせていただきます!!!!
 

札幌市北区Kさま宅に着物の出張買取

昨日は札幌市北区Kさま宅に着物の出張買取にお伺いいたしました。

提携頂いている札幌出張買取屋やまちゃん さまからのご紹介でした。

Kさまが当初札幌出張買取屋やまちゃん さまにご連絡されたようで、その際に当社をご紹介していただきました。

Kさま宅に午後からお伺いさせていただき査定をさせていただきました。

大島紬など数十点の着物と帯、草履セットをご用意していただきました。

着物を化成の着物と絹の着物見分けがしずらく、いつもであれば難航するのですが今回はスムーズに査定を行わせていただきました。

それでも1時間はお時間を頂いたでしょうか?

Kさまと談笑させていただきながら色々とお話をお伺いさせていただきました。

ご家族のこと、お身体のこと、そして今回はなぜ買取に出されたのか?と。

Kさまから
「先日隣近所のご夫婦が立て続けに亡くなったです。まだ若いのに。脳梗塞で奥さんが亡くなって、その2日後に旦那さんが心筋梗塞で亡くなってというのを目の当たりしたら、今健康でも明日どうなるかわからないだから体が動く今のうちに身の回りを整理しておかないとと思って。」

とのこと。

寂しいお話でしたが、でもすごく重要で周りの家族への思いが伝わるお話でした。

歳をとるとどうしても体を動かすことも大変になってしまいます。

査定額をご案内させてただき、
「どうしても捨てる気になれずに多くの人に使ってもらいたい思いがあるんです。お願いします。でも自分のものを手放すのはとても辛いことですね。」

Kさまが大切にされていたものを、次に必要な方にお渡しをさせていただきます!!

ありがとうございました!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶
←QRコードでLINEの友だちを追加して問い合わせができます!!

LINEアプリを起動して、 LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。