札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市豊平区K様宅にて出張買取

札幌市豊平区K様出張買取

お久しぶりです

こんばんは。
久しぶりのブログ更新となってしまいました(^^;
いえ、普通にお仕事はさせて頂いていたのですが、メインの仕事に追われてサブとなるホームページの更新が滞りがちになっていただけで・・・。
今後、再び頑張ってホームページの更新も続けていこうと思っていますので、今一度皆様どうぞよろしくお願いします。

GWもお仕事

片付け屋家業は皆さんがお休みの時にこそ忙しくなるもの!
お陰様で今年のGW(ゴールデンウィーク)もお仕事に励んでおりました(^-^)v
全てのお仕事をご紹介する事は出来ませんが、GW中にお伺いした一件の出張買取のお仕事をご紹介させて頂きたいと思います。

出張買取

そうそう、ホームページの方のサービス一覧には詳しく載せていませんが、不要品回収と併せて不要品の出張買取もさせて頂いています。

今回は不要品の処分はなくて「リサイクルショップに売りたい商品を運ぶのが大変なので出張買取お願いします!」との事でお伺いしました。

はい、全然OKですので、こういったご依頼も(^-^)v
大きめの家具や家電だとリサイクルショップに運ぶのも大変ですし、しかもわざわざ持って行ったのに見積もり金額が安いと落ち込んじゃいますからね~(^-^;
それでいて再び持ち帰るのも大変なので、安い金額だけどそのままリサイクルショップに売ってしまうという方も多いのではないでしょうか。

その点、出張買取であれば無料でお伺いして見積もりをその場でさせて頂きます。
そしてご納得頂けた商品だけを買い取らせて頂きます。
見積もりが安くて気に入らない場合には「この商品は買い取りしてもらうのやめます」と言っていただければ全然大丈夫です。

こうした持ち運ばずに買い取ってもらえるのが、出張買取の良さではないかと思います。
あ、話が長くなりました(^-^;
本題へ。

札幌市豊平区K様

GW中に札幌市豊平区にお邪魔させて頂きました。
お伺いした先はK様のご自宅。

出張買取の対象となる製品はテレビブルーレイレコーダー炊飯器ストーブの4点でした。
それぞれ年代や型式、汚れ具合、故障の有無等をご自宅にて確認させて頂いて見積もります。

それぞれの製品の買取見積もり金額を提示させて頂き、確認して頂きます。
しばし待つ中で「了解しました。この金額で買取お願いします」とのご返事!

すぐに現金にて買取金額を渡させていただき、引き上げます。
この度はK様、当社への出張買取依頼どうもありがとうございました(^-^)/

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。