札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Kさま宅卓球台買取依頼

かなりのレア商品の買取でした!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日買取依頼をいただいた白石区Kさま。

今回は買取をさせていただいたのは「ドラえもんの卓球台セット」。

かなりのレア商品かと思います。

子供が小さい時に購入し、子供が小さい時には親子で結構遊んだそうですが、お子さんが大きくなるにつれて遊ばなくなり倉庫の奥へと追いやられていたそうです。

ドラえもんおうちでピンポン

今回は倉庫を整理した際に出てきたとの事。

本格的な卓球台ではないにしろ、結構遊べるのではないでしょうか?

温泉にある卓球台のサイズの半分ほどですが、自宅で卓球ができるのって素晴らしいですよね!

お子さんとのコミュニケーションが取れるのが一番かもしれませんが。。。

Kさまも最初は捨ててしまおうとしていたとの事でした。

役所に連絡をして捨てる準備をしていたそうですが、「もしかしたら、、、」と当社を思い出し連絡をいただきました。

ありがとうございました!!

大切に保管されており、状態は良好です。

今回はありがとうございました!!!

不用品があるけどすてるよりかは買取してほしい!

そういうお気持ちわかります。

ものが溢れているからといって、捨てるという発想は最近少なくなってきたと思います。
貰い物・新品で購入・中古で買った物とお客様によって使用しているものは異なりますが

捨てるのは忍びない。

中古で買ったけど買取できるかな??

新品でだったから少しは金額を付けてほしい

実家にたくさん本が置いてあった

そういった方の為に弊社では不用品買取も行っております。
昔読んでいた漫画がたくさんあるけど処分したい。買い替えしたからいまのはいらない。使えるけどもう使わない。季節はずれで自宅に置いて置けない。

家電製品や雑貨、書籍、ゲーム、CD・DVD、壊れたピアスやネックレス、スマホやタブレットなど買取も喜んでお伺いいたします。

片付屋.comでは『不用品買取』ということで壊れた物古い物でも買取可能です。
ご自宅に不用品はございませんか?
引っ越しするから

処分方法がわからない

部屋をスッキリさせたい

捨てる前に一度連絡を下さい!

査定させて頂き、納得がいけば買取させて下さい!!

ものを捨てるのは簡単ですがお金に替えることは簡単ではありません。
是非一度片付屋.comへ連絡下さい!
買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶

※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。
お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。