札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市北区Iさま宅に冷蔵庫・洗濯機・電子レンジの出張買取

秋の天候は変わりやすい

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日は夕方から
雨・雷・雨・雷と帰宅途中大変なことになっていました。

午前中は天気が良かったので買取品の片付け、発送準備、作業で使う道具のメンテナンスをしており、
秋のポカポカ陽気に眠気が・・・。

そうすると午後からはいきなり雨。

ポツポツだった雨も時間が経過するにあたり、ザーザーぶりに。

今日も朝から天気は良いのですがこれからどうなるのでしょうか?
午後からご依頼を頂いていますので心配です。

 

北区Iさま宅に冷蔵庫・洗濯機・電子レンジの出張買取

昨日は北区Iさま宅に冷蔵庫・洗濯機・電子レンジの出張買取にお伺いいたしました。

Iさまからご依頼を頂くのは今回で2回目。

以前はパソコンの回収でお伺いさせていただきました。

お引越しをなさるとのことで、不用品を処分なさるとのことで連絡をいただき、まずは先日お見積もりでお伺いさせていただきました。

冷蔵庫は2015年製と新しく、あまり使用されていなかったのではないでしょうか?

キズや汚れがほとんどなし。

年式も新しく高価買取商品です。

洗濯機はまずまずの状態。ある程度手を加えないといけない、キズが多いため減額になってしまいの通常買取です。

電子レンジも同じく年式こそ2012年と5年前のモデルですが、内部の汚れがほとんどなく状態は良いのですが、ドンキホーテオリジナルということで買取価格は下がってしまいました

料金を提示させていただき

Iさまも
「全て処分料を取られると思っていました。買取額もこんなにつけてくれるんですね!!!」

大喜びされていました。

Iさまありがとごうございました!

 

処分?買取?

年式が新しい、きれいなお品物であればもちろん買取させていただきます。

多くの方が数年経つと電化製品は捨てなければいけないと思いがちですが、

そのお品物を欲しい!と思う方はたくさんいらっしゃいます。

一度査定にお伺いさせていただきご案内させてください!!

 

捨てようと思ったら!ちょっと待って見積無料で伺います!

電化製品が必要なくなった。

物置やクローゼットの整理をした際に昔使っていたスポーツ用品があった。

重たくてものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。