札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

北区・東区・北広島市・白石区と多くのご依頼をいただきました!

様々なお困りごとは片付屋.comで解決します!!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

今月に入り毎日のように様々なご依頼を数件いただきます。

基本的には全てお受けさせていただくスタンスですが、日程的に私どもで対応できることはもちろん自社で、あと提携会社と連動して行うことも多くあります。

ご自宅の片付けをする際には何社かの提携会社と組みながら行いますが、お互い強い分野がありますので話が早いんです。

これはここにお願いし、これはここにと電話ですぐ確認ができますし、お互いのスケジュールもできる範囲で情報交換しますので早い。

最近はスマホがあるので見積もりにしても簡単に連絡をして金額提示いたします。

昔のパソコンを持ち歩いていた時代が懐かしいです。

様々な案件に対応いたします!!

ぜひお問い合わせお待ちしております!!

 

北区・東区・北広島市・白石区と多くのご依頼をいただきました!

昨日は配達が2件、見積もりが1件、見積もり依頼が4件いただき本当にありがとうございます。

ご自宅の片付けも料金を他社と比較をされるということで連絡待ちだった案件も、当社でお願いしたい旨連絡をいただき来週から作業させていただきます。

ただ、以前もお伺いさせていただき、今回は別件で見積もりでお伺いさせていただきましたNさまが入院されたとのことで心配しております。
一日も早い回復をお祈りしております。

昨日は買取がなく、買取品のアップではないのですが少しづづ認知していただけているのかと思っております。

年末に近ずくにあたり引っ越しをする方、物置の掃除やクローゼットの掃除をする方が多くなってきます。

私どもも時間が埋まってしまうこともございます。

余裕を持ってご連絡いただき、最善のご提案をさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

 

販売も・・・。

片付屋.comでは買取をさせていただいていますが、販売はしていないのですか?

と多くお話をいただきます。

答えは、

もちろん販売もしています!!

ただ店舗を持っておらず多くのwebサイトでの販売になっておりますので、

この商品を見て見たいということでしたら一度ご連絡ください。

こんな商品を探してます!

などありましたらお声掛けください!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

庭にある不要品を処分したい。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。