札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市北区Mさま宅にゲームボーイアドバンスSPのジャンク品とNEON電話機、ホームベーカリーの出張買取

寒〜い日が続きました。。。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

今日は朝起きると真っ白な住宅街になっていました!!

昨夜は寒かったので、そろそろ雪が降るので嫌だなと思っていましたが、降ったら降ったでちょっぴり嬉しいですね。

ビール片手に鍋やおでん、すき焼きなどこれからの季節は食べ物が美味しくなってしまいます。

飲み会も多くなる時期ですので肝臓や体重の管理をしながら仕事に影響が出ない程度に楽しみたいですね!!

 

北区Mさま宅にゲームボーイアドバンスSPのジャンク品とNEON電話機、ホームベーカリーの出張買取

昨日は北区Mさま宅にゲームボーイアドバンスSPのジャンク品とNEON電話機、ホームベーカリーの出張買取でお伺いいたしました。

NEONの電話機はすごく久しぶりに現物を見ました。

電話がなると光って知らせます。

箱を開けてみると全く使用しておらず新品でした。

細かい点まで査定させていただき、ゲームボーイは動作確認ができないのでジャンク品扱いなのですが、値段は問題なく付きます。

ホームベーカリーと電話機に感しては、状態もそこそこよくある程度の金額が見込めれるため買取でご案内です。

Mさまにお話を伺うと

「若い時に買っていたのを押し入れに入れて忘れていました。ホームベーカリーを新しいのを買ったので、前に使っていたものを売ろうと思っており、一緒に何かないか探したら出てきました。
電話機がでてきて、こんなものはもう難しいかなと思いましたが、査定だけでもと思ってお願いしたら思いのほか査定額が高かったでびっくりしました。」

とのことです。

買取額をお支払いさせていただき

「片付屋さんは買取に断ることはないんですか?」

とご質問いただきました。

実際は年数がたっている・動かない家電や壊れた家具などはどうしても難しいです。

ですが動かなくてもパソコンは回収させていただきます。

ぜひこんなものはどうだろう?と思ったらご連絡ください。

Mさまありがとうございました!!

 

出張買取!見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。