札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市豊平区Tさま宅に無垢材の座卓を出張買取

プライバシー管理

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

最近親しくしている仲間の方に

「最近のブログは出張買取が多いけど他の依頼は入ってこないの?」

とよく聞かれます。

答えは

「除雪や片付けなどの様々なお仕事を頂いております。」

やはりご自宅の片付けはプライバシーの問題もあるため作業終了告知ができなく、掲載を了解をいただけるのはやっぱり買取の方がメインになってします。

特に女性はその点をとても気にされますし、場所が特定されないようにと思う部分もありますのでご了承を。

除雪は特に問題はないと言われますが、雪が白いため写真に撮っても見栄えの問題で後回しになってしまいます。

作業実績として写真は残していますが、選択する際に比較がわかりずらいかなと思ってしまい、出張買取の作業報告がメインになってしまいます。

もちろん実績を積みより良いサービスを提供できるように日々努力しておりますのでお築きの点がございましたら何なりとお申し付けください。

こんなことできないの?

些細なことから対応させていただきます!!

 

豊平区Tさま宅に無垢材の座卓を出張買取

昨日は豊平区Tさま宅に無垢材の座卓を出張買取でお伺いさせていただきました。

正直驚きました。

無垢材のテーブルはなかなかお目にかかることができません。

素材はわかりませんが、重量もあり傷もそれほどありません。

天板も歪みがなく、なかなかびっくりした代物でした。

Tさまから
「父が好んで使っていた座卓なんです。
数十年前に知り合いに作ってもらったらしく、何年たっても風化しないのでそのまま持っていようと思ったのですが、引越しを気に部屋も雰囲気が変わるので処分をしようと決心しました。
欲しい人がいればと思って今回は連絡しました。」

とのこと。

このような1点もの家具は、あまりで割りはしませんし、高価なもののため保管も大変。

早い段階で必要な方へお届けできるように案内させていただきます!!

Tさまありがとうございました!!

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。