札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市北区Kさま宅にスノーボードウェアの出張買取

クリスマスやお正月

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

も〜い〜くつ寝ると〜〜〜・・・🎶

本当に早いです。

あっとゆう間にお正月が間直です。

年末の大掃除はみなさまお済みになりましたでしょうか?

その前にクリスマスがありますが、今年は週末のため多くの方が外出されるのではないでしょうか?

年末は大忙しです。

私ども片付屋.comが少しでも効率よくおてつだをできればと思います!

 

北区Kさま宅にスノーボードウェアの出張買取

昨日は北区Kさま宅にスノーボードウェアの出張買取にお伺いいたしました。

新しいものを購入したそうで今回は連絡をいただきました。

状態もよく、減額もありません。

これからの季節にとてもありがたい買取でした。

Kさまからも
「不要なものは買い取ってもらえるのは本当に嬉しいですね。
出張買取でお願いしても、他に何かされそうで不安でしたが安心しました。
ぜひ買取お願いします。」

来てもらったら、断るのがチョット・・。
査定額が心配・・。
余計なお金がとられそう・・。

などなど、心配な声はございます!

ですが、片付屋.comではそんな事はございせん!!

事前に見積額を提示させていただき、ご納得頂いたら買取をさせて頂きます!!

Kさまありがとうございました。

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

ご自宅の片付けは、一度に済ませた方が楽ではないですか?

これは、このリサイクルショップに持って行って、これは粗大ゴミに出してと、今までは、時間かかり、手間もかかっていたのではないでしょうか?
片付屋.comではワンストップで承ります!

多くのものがある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。