札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

小樽市Sさま宅にMAC BOOK AIRの出張買取

低気圧がようやっと・・。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

まー昨日は札幌市内・近郊は低気圧の関係でどこも悪天候。

JRは通常運行のようでしたが、道路状況は最悪でした。

一昨日は近隣の屋根が吹き飛んだ関係と、停電でJRが午後からほぼストップの状態。

その不通状況は夜も続き、私鉄がない北海道は地下鉄組やタクシー組に分かれ帰路に着いたという方も多いのではないでしょうか?

明日あたりから天候も回復し、また気温も上がる予測もありますので屋根からの落雪や道路の運行状況にも気をつけて年末を頑張っていきたいですね!

 

小樽市Sさま宅にMAC BOOK AIRの出張買取

昨日は小樽市Sさま宅にMAC BOOK AIRの出張買取でお伺いいたしました。

先日連絡をもらった際には、
「MAC BOOK AIRがあるのですが、画面が割れてしまってまして・・。
そんなものも処分してもらえたりしますか?」

とご連絡をいただきました。

「一度ものを見させていただき、場合によっては買取させていただきます。」

とご案内。

macは部品取りで需要が多くあり、ディスプレイのみ破損であれば交換し使っていく方や、端末のポテンシャルは高いのでHDDとして使用したりする方も多いのです。

ご連絡をいただいた際には買取の方が濃厚かなと思ってましたが、まずは現物を確認させていただきました。

液晶にものを落としてしまい、1/4が見えない状況です。

ですが、他は大丈夫。

査定額をご案内しSさまから

「ゴミとして出そうと思ってましたが、こんな金額がつくなんて思ってもいませんでした。
服関係の買取も可能なんでしたら今度また連絡しますのでそのさいはお願いします!!!」

Sさまありがとうございました!!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。